10月!ハロウィン!運動会!

急に寒くなりましたね。体調を崩していませんか?

10月ももうすぐ終わります。

ハロウィン🎃ですね?!

園の玄関に登場!

子どもたちの中には最初は「こわい!こわい!」と言っている子もいました。

最近では慣れてきたようです😊

階段付近に出没🎵

こちらも慣れてきたようです😊

「トリックオアトリート!」

楽しみにしている子もいるのでは❕

 

先日、りすぐみ・ぱんだぐみ・きりんぐみ・らいおんぐみの運動会が行われました🚩

今年も昨年同様、感染防止対策をとりながら、無事に行うことができました!

各クラスごとの、ダンスやかけっこ、らいおんぐみはソーラン節に組体操。

いつもと違う雰囲気に緊張していたかもしれませんね?!

けれど、最初から最後まで、子どもたちはみんな

毎日の練習の成果を十二分に発揮できたと思います(*^^)v

保護者の方々から

「感動しました!」という感想もいただきました。

 

今週は、ひよこぐみ・ぺんぎんぐみの乳児運動会が行われます!!

練習風景をチラッと何度か見せてもらいました。

いつ見てもかわいい(≧▽≦)

 

本番もがんばってね♫