秋ですねぇ☺

夕方、暗くなるのが早くなり、虫の声も聞こえてきたりと、秋だなぁと感じますね。

彼岸花や赤とんぼを見かけることも増えてきましたね。

          造形教室での作品です

園でもかわいい赤とんぼとコスモスを見ることができました😊

 

【HOS体操教室】での様子です。

月に一回程度、講師の方が来て、鉄棒やとび箱などを指導していただいています。

 

躍動感がありますね♬

みんな、楽しみながらも真剣に取り組んでいました!

 

園庭では。。。

乳児クラスの子どもたちが、気持ちいい天候の中、のびのびと遊んでいました 😊

 

『芸術の秋』『スポーツの秋』もちろん『食欲の秋』(^^♪いろいろな秋がありますね?!

 

長かった〈緊急事態宣言〉もようやく、解除となりそうですね✨

少し明るい兆しがみえてきました。けれど、まだまだ油断はできません!

これまで通り、感染拡大防止対策を徹底して

元気に楽しく過ごせるように

みんなでがんばりましょうヽ(^o^)丿