ウォーターパラダイスがありました🎵

先週、ウォーターパラダイスがありました🌞

とってもいい天気の中で水遊びをスタートさせることが出来ました! 

子どもたちも朝から大喜びで楽しみましたよ☆

         

りすぐみさん(2歳児)~らいおんぐみさん(5歳児)では、お水運びゲームをしました。

協力して水を運ぶと、きれいな色水に変身!!

 

                             

きりんぐみさんは、船を自分たちで作って、浮かべていましたよ⛵

 

                 

 

 

色水を作ったり、泥んこ遊びをしたり、水鉄砲で遊んだり、

盛りだくさんの一日でした☀

 

これから、園庭で水遊びや泥んこあそびを楽しみたいと思います🎵